風俗力ってどうやって鍛えるの?ごく自然な疑問だと思います、答えは至極簡単なのでございます。風俗力を鍛えるには、風俗の体験談を読み漁る!これに勝るものはありませんよ!

風俗力ってどうやって鍛えるの?

問題児と言われているらしい

デリヘル店で問題児と言われている女の子が来ました。自分で問題児と言われていると告白してくれたので、なんとなく面白い女の子だなと思っていろいろ話を聞いてみました。好みが合わないとお客さんにもズケズケとモノを言ってしまうのでトラブルになってしまうということです。そういう女の子が好きな人もいると思いますので、問題児とまでは言えないのではないかなと思いました。プレイをしてみるとテクニックにも問題はないし、サービス内容も最高なので、本当に素晴らしい女の子だと思いました。あっけらかんとした性格なのでもしかしたら嫌いな人は嫌いなのかもしれませんが、自分はどちらかというとタイプの女の子だったと思いました。めちゃくちゃかわいいというわけではありませんが、明るい性格が魅力的な女の子です。あんな女の子と毎日遊べたら楽しいだろうなと思いました。それぐらい魅力的な女の子だったので、リピートもありかなと思います。問題児ではないですね。

電話対応は大切ですよ

お店の電話対応がめちゃくちゃ悪いデリヘル点がありました。女の子のレベルは結構高いようで可愛い女の子が来てくれましたが、あの電話対応のことが頭に残っているので楽しむことができませんでした。やっぱりファーストインプレッションというのはとても気になるもので、大切なものだなと思いました。女の子が一生懸命頑張ってくれているのに、店員が頑張らないなんて最悪だと思います。女の子のサービスはかなり高いレベルにあったと思うので、彼女たちも被害者なのではないかなと思います。やんわりと移籍を勧めてみましたが、バックマージンが高いということで、魅力的なお店らしいです。お金で全てを解決してしまおうというタイプの経営者なのかもしれませんね。もしかしたら電話に出たのも経営者なのかもしれません。それにしても酷い電話対応で腹が立って仕方がありません。自分が事務の仕事をしているからそう思うのかもしれませんが、それにしても限度があると思います。

デリヘルでストレス発散

めちゃくちゃ腹が立つことがあったので、デリヘルで発散してきました。やっぱり風俗は本当に楽しいですね。自分の大好きな体型の女の子が来てくれたので、何もかも忘れてプレイに没頭することができました。乱暴な態度では接していないと思いますが、結構激しかったと思います。それでも嫌な顔一つしないで頑張って受け入れてくれましたので、とても性格の良い女の子が来てくれたんだと思います。少し酔っ払っていたこともあってあんまり女の子の顔は覚えていないのですが、スタイルについてははっきりと覚えています。おっぱいが大きくてぽっちゃりしているような感じでしたので、抱き心地が最高でした。最近は色々な風俗にいくようになりましたが、あんな抱き心地の良い女の子は久しぶりだったと思います。あんな女の子と結婚できたら最高だなと思いました。また嫌な事があったらあの女の子にお願いしようかなと思っています。それぐらい気に入ってしまいました。